人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても素晴らしかったです・・・

能楽堂でふれあい鑑賞会「京舞と邦楽」を行いました!

今回は時村先生にお願いし、祇園から芸妓さんと舞妓さんをお招きしました。
芸妓さん2人と舞妓さん2人なので凄く豪華な舞台になりました。

芸妓さんからの要望でビデオを撮りDVDを作りました。
また明日から京都に行くので、
出来上がったDVDは「も里多」の女将さんに届ける予定です。

今回の京都は南座の顔見世です。
通しでチケットを買ったので一日中南座に居ます。
南座では中村勘九郎の襲名披露をやっていて、
12月なら勘三郎も間に合って出演できるのかと思っていたら・・・
とんでもないことになってしまいましたね・・・
大好きだったのでこれからどうしたら良いのか分かりません(ー_ー)!!
本当に大事な人を亡くして残念でなりませんね。

明日は、勘九郎と七之助を応援するつもりでしっかり見てきます。
とても素晴らしかったです・・・_f0149988_1423537.jpgとても素晴らしかったです・・・_f0149988_1424284.jpgとても素晴らしかったです・・・_f0149988_1425041.jpgとても素晴らしかったです・・・_f0149988_1425714.jpgとても素晴らしかったです・・・_f0149988_1432252.jpgとても素晴らしかったです・・・_f0149988_1433032.jpg

by akko1786 | 2012-12-23 01:46 | 楽書き