人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします!

昨年は大変な年でしたが、
新しい年が幸せな年になりますようお祈り申し上げます!

またまたしばらく更新をサボっていましたが、
新しい年が明けこれからまたボチボチと更新していきますので、
今年もよろしくお願いします。

サボっていたことにプラス、12月になってパソコンの調子も悪かったんですよね~
やっと直ったと思ったら今度は電源が入らずどうしたのかと思ったら、
どうやら私が持っている静電気がいけないようで・・・!?
パソコン自体は壊れてはいないので、
機嫌が良ければ何度かに一度電源が入ります・・・笑
なのでこれからもの~んびりやっていきます(*^^)v

昨年は年のせいか疲れる・・・を言い訳に色々サボっていましたが、
今年はまたいつもの元気なakkoさんで頑張っていきます!

今年もよろしくお願いします!_f0149988_13192967.jpg

by akko1786 | 2012-01-01 13:20 | ひとり言