人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もまた・・・

今年もまた桜台の後輩たちがナナちゃんの衣装を作りました!

今年で4年目になりますが、頑張っています。
1回目はマユちゃんと食事をしていて偶然見ましたが、
2回目からはサエちゃんと一緒に見て、結局毎年見ています・・・笑
いつもマユちゃんやユリちゃんに声をかけようと思いながら、
その日はお稽古日で行けるかどうか分からないので遠慮していて、
結局サエちゃんと二人っきりで見ていました。

でも今年は皆さんを誘いましようかと言うことになり、
パレードを見物した後、プチクラス会と言うことで、
急きょ食事会を計画しました。
ホントに急で二人だけで決めちゃった話なので、
どれだけの人が参加してくれるか分かりませんが、
都合がつく方は来てくれると嬉しいですね(^^♪
間もなくサエちゃんから案内が届くと思いますよ~

今年もまた・・・_f0149988_2350863.jpg

by akko1786 | 2011-10-03 23:51 | ひとり言