人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい大学開校・・・

今年度もふれあい大学が開校しました!

まずはカルチャー講座の「立体手芸教室」と「植物画教室」です。
って聞いて皆さん聞き覚えがないですか?
立体手芸は母が習っています、そして植物画は母と私が習っていま~す。
そうなんです・・・立体手芸は下地先生、
植物画は辻先生をお招きしています。

今までもカルチャー講座はありましたが、
今年度から内容を一新して開校しています。
いつまでも同じことばかりしてちゃいけない・・・ってことで
身近なお二人に来ていただきました・・・笑

今年から初めての教室なので、皆さん一緒に一からのスタートです。
大丈夫かなぁ~って心配していましたが、
皆さん熱心に一生懸命やって下さいました(^^♪

どちらの教室も楽しく和気藹々でした。
全10回の講座ですが、皆さん宜しくお願い致します。
良い作品をいっぱい作りましょうね!

ふれあい大学開校・・・_f0149988_19335119.jpgふれあい大学開校・・・_f0149988_19335973.jpg

by akko1786 | 2011-06-10 19:36 | 楽書き