人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい・・・

名古屋観光ホテル「総料理長 森 繁夫の美食会」に行ってきました!

こんな贅沢な会にご招待されて行ってきました・・・
それはそれは素晴らしいお料理で、
素材も赤座海老・白子・活帆立貝・天然鮑・極上黒毛和牛など
高級なものばかりでしたが、その素材を生かしたお料理で、
見た目も美しく、ホントに美味しかったです(^^♪
ワインもドン べりニョンをはじめ高級なものばかりで、
飲めない私もせっかくなので少しづついただきました。

レストランの中ではハープの演奏もあり、
今夜はサプライズでソプラノ歌手の唄も聞かせていただきました。
3時間かけてゆっくりと美味しいお料理をいただき、
ホントに優雅で幸せなひと時でした(*^^)v

森総料理長はうちの組合長の同級生で、
そんな関係でご招待を受け、
女性部長・副部長のお二人とおよばれしちゃいました・・・笑

素晴らしい・・・_f0149988_2342829.jpg素晴らしい・・・_f0149988_2352792.jpg









素晴らしい・・・_f0149988_235353.jpg素晴らしい・・・_f0149988_2354285.jpg









素晴らしい・・・_f0149988_2355314.jpg素晴らしい・・・_f0149988_236430.jpg









素晴らしい・・・_f0149988_2361112.jpg素晴らしい・・・_f0149988_2361888.jpg









素晴らしい・・・_f0149988_2362796.jpg素晴らしい・・・_f0149988_236347.jpg

by akko1786 | 2011-02-25 23:09 | ひとり言