人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコツアー2・・・

半木の道の枝垂れ桜を見た後は平安神宮へ行きました。
この日はお花見のピークでしたが、
ここまではさほど人出の無いところばかり歩いていましたが、
さすがに平安神宮は大勢の人で賑わっていました。

今まで平安神宮は参拝だけで帰っていましたが、
ここには神苑があり枝垂れ桜が綺麗なのです・・・知らなかった!
人が多くてゾロゾロと大渋滞でしたが、桜は充分楽しめました(^^♪

この日はモーニングから始まり、何度かお茶をしたのでここでやっとお昼です!
平安神宮横の「グリル小宝」です。
ここのお料理はどれもボリュームいっぱいなので
rieちゃんと半分づつです(*^^)v
カニクリームコロッケ・オムライス・ビーフシチュー
どれもとても美味しかったですが、お腹いっぱいでした・・・笑

この後はいつものように四条通りに行きデパ地下でお買い物です。
二人ともまたまたお土産いっぱいで帰ってきました!

ニコニコツアー2・・・_f0149988_011783.jpgニコニコツアー2・・・_f0149988_0111541.jpg









ニコニコツアー2・・・_f0149988_0112368.jpgニコニコツアー2・・・_f0149988_0113213.jpg









ニコニコツアー2・・・_f0149988_0114575.jpgニコニコツアー2・・・_f0149988_0115489.jpg







ニコニコツアー2・・・_f0149988_01219.jpg

by akko1786 | 2010-04-18 00:15 | こと古都