人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に響く・・・

久しぶりにライブに行ってきました!

「チキンガーリックステーキ」という
アカペラグループのクリスマスコンサートです。
あまり名前は知られていませんが、デビュー20年程のベテランで、
歌はとっても上手で技術も抜群です。
ホント素晴らしかったで~す、聴きごたえ充分です(^^♪

素敵なアレンジで伴奏なんていらないですね。
どの曲も心に響いてとても感動しました。
きよしこの夜から始まりクリスマスイブ、最後はマイクなしでホワイトクリスマス
たっくさんのクリスマスソングを歌ってくれました。
とても素敵なひと時でした(*^^)v

ここでちょっと、どうしてこのコンサートに行ったか・・・と?
女性部で毎年12月に開催しているふれあいコンサートで
来年度はどうしよう・・・ということで、アカペラはどう?
で探してもらったのがこのチキンガーリックステーキでした。

でも私も聞いたことがなく、デモテープを送ってもらうことに・・・
写真で見る限り、決して若くもないし、
かっこいいというわけでもなく・・・(ごめんなさい)
ところが聞いた瞬間にとりこになっちゃいました・・・笑
是非来てほしい思いましたが、出演料が・・・予算以上で・・・
今何か思案はないかと考え中です。

本当はみなさんにも感動をお届けしたいんですがね・・・

心に響く・・・_f0149988_203915.jpg

by akko1786 | 2009-12-29 20:10 | ひとり言