<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

楽しんでます・・・

最近、嵐のライブDVDを楽しんでます!

ヘッヘッヘッ、結構嵐好きなんです・・・笑
今やっているレギュラー番組も毎週欠かさずみていますよ(*^_^*)
私が見てるもんですから、もちろん母も見ていて、
かなり詳しくなってますよ~

でもテレビで見てるだけで、ライブとかは行きませんけど、
子供一緒にお母さんも出かけてるんですよね・・・
ちょっと羨ましい・・・笑

そんな話をいつも行くヘレナの美容部員さんとしていたら、
ライブのDVD持ってるから貸しますよってことで、
今楽しんでます(^^♪

彼らは歌も上手だし、良い曲もたくさんあってなかなか良いですよ~

f0149988_14401227.jpgf0149988_14402479.jpg









f0149988_14403149.jpgf0149988_14411338.jpg

[PR]

by akko1786 | 2011-06-18 14:42 | ひとり言

ふれあい大学開校・・・

今年度もふれあい大学が開校しました!

まずはカルチャー講座の「立体手芸教室」と「植物画教室」です。
って聞いて皆さん聞き覚えがないですか?
立体手芸は母が習っています、そして植物画は母と私が習っていま~す。
そうなんです・・・立体手芸は下地先生、
植物画は辻先生をお招きしています。

今までもカルチャー講座はありましたが、
今年度から内容を一新して開校しています。
いつまでも同じことばかりしてちゃいけない・・・ってことで
身近なお二人に来ていただきました・・・笑

今年から初めての教室なので、皆さん一緒に一からのスタートです。
大丈夫かなぁ~って心配していましたが、
皆さん熱心に一生懸命やって下さいました(^^♪

どちらの教室も楽しく和気藹々でした。
全10回の講座ですが、皆さん宜しくお願い致します。
良い作品をいっぱい作りましょうね!

f0149988_19335119.jpgf0149988_19335973.jpg

[PR]

by akko1786 | 2011-06-10 19:36 | 楽書き

今月のカレンダー・・・

今月のobaさんのカレンダーは笹だんご&三角ちまきです!

各地のお土産シリーズで新潟県のお土産です。
私は食べたことがないのですが、
こんな風に笹に包まれてるんですね~
何とも可愛いですね(^^♪

今日から6月ですが、今月は私の誕生月で~す!
まぁ、歳を重ねるのはどってことないですが、
体力の衰えはひしひし感じますね・・・笑

f0149988_23211529.gif

[PR]

by akko1786 | 2011-06-01 23:21 | ひとり言