2012年 12月 18日 ( 1 )

めっちゃ可愛い・・・

スマホのカバーですが、可愛いでしょ!

9月に携帯をスマホに変えました。
使いこなせるかな・・・って思いながら選びましたが、
皆が持っている物より、ひと回り小さくて、薄くて軽いです。
でも、何と言っても気に入ったのが、このオレンジ色です!
持ちやすいサイズで、とても気に入ってます。

カバーが欲しいと探しましたが、このサイズのは種類が少なく、
ドコモショップで聞いたら、ネットで見つけるのが一番ですよって聞き、
調べたら確かにたくさんありました。
で、見つけたのがこれです・・・どう?可愛いでしょ(^_^)/
着せ替え用に二つ買ってみました。

なかなか使いこなせませんが、
色んな機能が付いていて面白いですよ。
の~んびり一つずつ覚えていってま~す・・・笑

f0149988_23584235.jpgf0149988_23585083.jpg

f0149988_2358585.jpg

[PR]

by akko1786 | 2012-12-18 00:00 | ひとり言