2012年 05月 30日 ( 1 )

およばれ・・・

久しぶりに佳世ちゃん家に行ってきました!

今年はお正月過ぎてから着つけがたくさんあり、何かとバタバタしていましたが、
佳世ちゃん家はしばらく行っていないと、「そろそろ行かなくっちゃ・・・」
なぁ~んて思うんですよね~って勝手なこと言ってますよね・・・笑

いつも佳世ちゃんとお姉さんのお2人が手厚くもてなして下さいます。
こちらもいつも理恵ちゃんと2人で出かけ、
4人でおしゃべりする時間がとても楽しいんです(*^^)v

話は変わりますが、6月にはまた京都に行く予定になっていますが、
そろそろ祇園祭が気になる時期になってきました・・・
去年はサエちゃんと一緒に行きましたが、今年はどうするのかな?
なんて気になって気になって・・・笑
それでサエちゃんに連絡したら二つ返事でOKで決めちゃいました!
7月14日~16日、いつもの加茂川苑で2泊3日です。
17日が山鉾巡航ですが、平日でサエちゃんが休めないので、
今年のメインは、宵山・宵宵山・宵宵宵山です・・・笑
また今年も祇園祭に行けるぞぉ~って楽しみです!

f0149988_1861898.jpgf0149988_1862997.jpgf0149988_1863640.jpgf0149988_1864273.jpgf0149988_1865054.jpgf0149988_1865517.jpgf0149988_187177.jpgf0149988_187756.jpg

[PR]

by akko1786 | 2012-05-30 18:09 | ひとり言