素敵になりました・・・

先日京都に出かけた時に「ない藤」(草履)さんに寄りましたが、
「さいとう」(呉服)さんにも寄りました・・・笑

目的は自分の買い物ではなく、近所の人に頼まれて
娘さんの留袖用の帯を見に行きました。
写真を預かりお任せで選んできてね・・・ということで・・・笑

留袖の柄や色にぴったりの帯を見つけ、迷うことなく、「これでしょう!」と決め
出来上がった帯も気に入ってもらえホッとしました。

これはついでに買っちゃった私の帯で~す!
この綺麗な黄緑色が気に入って、買うつもりはなかったのに即決でした・・・笑
でもと~っても安いんですよ~だから簡単に買っちゃうんです(^^♪

着物や帯って反物で見ているより、出来上がりの方が
ずっ~と良くなり素晴らしいものになりますよね(*^^)v

f0149988_2252082.jpg

[PR]

by akko1786 | 2008-12-19 22:06 | 和装