楽しいひと時

今日は待ちに待った高校のクラス会でした!
早くから準備を進めていましたがアッという間でしたね。

中区錦の芳蘭亭での開催で、17名の出席を頂きました。
受付で皆さんを出迎えていましたが、
みんな昔とちっとも変らず、すぐに分かりました。

12時開始でしたが、どのテーブルも話が盛り上がり
気がつくといつの間にか3時になっていました・・・笑
芳蘭亭を後にし、一人も帰ることなく次の店へ・・・
そこでもまた話がはずみ、5時半になりやっとお開き・・・笑

本当に楽しいひと時でした(^^♪
15年ぶりの人や30年ぶりの人もいましたが、
そんなこと関係なく、会えばあの頃に戻ってしまいますね。
お料理も皆さんに美味しかったと言って頂き、
推薦した者としてはホッとしています。

本当に久しぶりの開催でしたがこれをきっかけに、
新しい関係を築いてもらえたら嬉しいですね。
みんな参加してくれてありがとうね~

写真はちょっと珍しいお料理が出ましたのでパチリ
鮎の春巻きです! とっても美味しかったで~す(^O^)/

f0149988_22162057.jpg

[PR]

by akko1786 | 2008-09-14 20:46 | ひとり言