またまた出費です・・・

以前着物のクリーニングをしましが、
第二弾が出来上がりまたまた出費です・・・
今回は枚数は少ないのですが、色留袖や訪問着なので
ちょっとお高かったようです・・・
でも暫らく着ない着物ならまぁ仕方ないね(>_<)

写真はお気に入りの帯留めです。
カメオとオニキスはブローチとして売っていたものを
帯留めに加工してもらったものです。
とんぼ玉は既成のものですが、穴が小さくて帯締めが通らなく、
いつもお世話になっている伝統工芸士の組み紐の先生が、
専用にとんぼ玉に合わせ糸を染めて作ってくれました。
どう?ちょっと素敵でしょ(^^♪
どれも私だけのオリジナルです!

f0149988_2094130.jpg

[PR]

by akko1786 | 2008-08-11 20:08 | 和装