嬉しいプレゼント!

今ロゴに使っているイラストですが、
どうですか?とっても可愛いでしょ!
obaさんから誕生日のプレゼントとしていただきました。
誕生日に「リクエストをいただけばイラストを描きますよ」って
優しいメッセージをいただき、それじゃぁ早速・・・ってリクエストを・・・笑

私をイメージして描いてくれましたが、可愛すぎちゃってどうしましょう・・・(*_*;
いつもながらobaさんの斬新な色合わせで、
今までの私のイメージと違い、こんなのもありだね・・・って感じです(^^♪

大切に大切に使わせていただきます!
obaさん、ありがとうございました。
これからも応援していきますよ~

このイラストは今、携帯の待ち受けに使っています。
皆さん、akkoをこれからも宜しくお願いしま~す(*^^)v

f0149988_1322417.jpg

[PR]

by akko1786 | 2008-08-03 01:27 | ひとり言