可愛いでしょ!

消しゴムはんこ、可愛いでしょ!
このはんこは、とっても可愛いイラストや消しゴムはんこを作っている
「BOUS」のyukiちゃんの作品です。

「akko」のロゴ入りのはんこはオーダーで作ってもらいました。
女の子のイラストは私をイメージし描いてもらいましたが
どうです?とっても可愛いでしょ(^^♪ すっごく気に入ってます!

他のはんこは「雨」がテーマで、
「明日天気にな~れ」と「雨に唄えば」です。
6月生まれの私としては見逃せないでしょ・・・笑

これから皆さんにお手紙を書いたり、カードを送ったり
色々な場面で活用していきま~す。

yukiちゃんのイラストは、今までも私のブログで
使わせてもらっていました。
とっても可愛いので皆さんも覗いてみて下さい(*^_^*)

f0149988_22594254.jpgf0149988_22595735.jpg









f0149988_2307100.jpgf0149988_2301687.jpg

[PR]

by akko1786 | 2008-06-26 22:58 | ひとり言