満開です!

以前ご紹介した寒緋桜と大寒桜が満開です!
道行く人はみな、足を止めて眺めたり、
携帯やカメラで写真を撮っています。

この桜並木は、今までは次の信号までの
ほんの一角だけでしたが、同じ早咲きの桜を植えたので、
桜並木がその先までずっ~と続いています。
まだ細くて小さいですが、ちゃんと咲いています。

今、小唄で「咲いた桜に」という唄をお稽古しています。
2月は仕事でサボったりしていたので、
桜(ソメイヨシノ)が咲く前に覚えなくっちゃ(^^♪

ずっと続いていたハカマの着つけも
今朝、最後の仕事を終え今年も無事終了しました。

f0149988_2365458.jpgf0149988_237887.jpg









f0149988_2371812.jpgf0149988_2373292.jpg

[PR]

by akko1786 | 2008-03-19 22:59 | ひとり言