消しゴムはんこ

消しゴムはんこってご存知ですか?
私も最近知ったんですが、名前のとおり
消しゴムにイラストを描いて彫ったものなのですが
すっごく可愛いんですよ!
 
イラストを描いている「oba」さんもそうですが、
ブログを検索していると色んな人に出会えますね(^^♪
消しゴムはんこは「KURURI」さんて方なんですが、
初めてお邪魔してから可愛い消しゴムはんこが気になり、
いつか私も欲しいなぁ~と思っていたら・・・
チャンスがやってきました。
ただ今はんこ注文中です!
届いたら皆さんにもご紹介しますのでお楽しみに(*^^)v

でも世の中には素晴らしい才能の持ち主が
たくさんいるのですね~私にもあればなぁ~

f0149988_22285761.gif

[PR]

by akko1786 | 2008-02-15 22:23 | ひとり言