可愛いでしょ!

ロゴのカレンダーのイラストどうですか?
可愛いでしょ!ネットで検索していて出会いました。
obaさんって方なんですが、ご自分のブログにイラストをアップしていて、
あんまり可愛いので、お願いして使わせていただきました。
コーンスープの海にクルトンの文字がプカプカ・・・

世の中にはすごい才能の持ち主がたくさんいるのですね。
独自のフォントを作ったり、こんな可愛いイラストを描いたり、
間違っても私には出来ません・・・笑

私にはそれらを使って年賀状を作ったり、
グリーティングカードを作ったりするぐらいしか出来ません。
ますますパソコンが楽しくなってきました。
これからもobaさんのイラストを紹介していきますので
楽しみにしていて下さい。

f0149988_0185518.gif

[PR]

by akko1786 | 2008-01-20 20:36 | ひとり言