迎春

f0149988_10553546.jpg

いよいよ私も五十代に突入です(^_^;)
その輝かしい一年目はどんな風に過ごすか・・・
今までどおりマイペースでやっていくのは変わりないけど
新しいことにチャレンジしてみたいと思っています。

去年は仕事で色々ありましたが、
そのことがきっかけで得たものがたくさんあります。
また、仕事で出会った方たちと
プライベートでもお付き合いさせていただき、
一回り大きく成長できたように思います(^^♪

今年も新しい出会いがあると思いますが、
その出会いが新しい自分の発見にもなり楽しみにしています。

いつでも自分らしく、一日一日大切に歩いていきます(*^^)v

[PR]

by akko1786 | 2008-01-01 10:47 | ひとり言