待ちに待った・・・

Windows Meの使い勝手が悪く、8月頃からずっ~と
PCを買い換えたいと思っていたところ、テレビも見えなくなった・・・
じゃぁ、テレビも見れるデスクトップにしようとエイデンへ。
そしたら、もう少し待つと新しいバージョンが出ると・・・(~_~;)
もう良いかと思い連絡したら、遅れてるとのこと・・・
いったい何時になったらテレビが見れるんだよ~~って。
待ちくたびれてたら今度は、またもう少し待つと
すっごく良いのが出るとのこと・・・(値段もすごく良い・・・笑)
こうなったらもう何時までも待つよ~って
そしてやっと今日、契約してきました。 やったぁ~(^^♪
25日に取付けに来るのでもう少しの辛抱だぁ~

[PR]

by akko1786 | 2007-11-17 21:44 | ひとり言