超過密な5日間・・・

超過密な5日間が終わりました!

仕事で出張が続いてはいたんですが、そこにプライベートを入れてしまいました・・・
まず16日の金曜日はアムール倶楽部で京都に、
翌17日の土曜日は千種へフェアの応援、
休み明けの19日~20日は年金の会長旅行・・・

それだけにして土日は休んでいれば良かったのに、
サエちゃんに誘われて17日~18日と紅葉を見に京都に行っちゃいました・・・笑
ちょっと無理かなぁ~とも思いましたが、全て無事にこなし今日も元気です(*^^)v

16日の京都は東福寺と青蓮院、そしてお昼は伏見の清和荘です。
京都の紅葉は遅いので11月末頃が見ごろなので、
真っ赤ではありませんでしたが、それでも綺麗でしたよ。

サエちゃんとの京都では、テレビのニュースにもなったアクシデントもあったり、
なかなか通な紅葉狩りになりました。
綺麗な写真も撮れましたのでまたアップしますね~

今日は身体を休める為早く寝ることにします・・・

f0149988_0343256.gif

[PR]

by akko1786 | 2012-11-22 00:28 | ひとり言