名古屋まつり・・・

名古屋まつりのパレードを見に行ってきました!

パレードは、土曜日は笹島から矢場町まで、日曜日は市役所から矢場町です。
ここ数年サエちゃんと土曜日に栄で見ていましたが、
今年はサエちゃんが出張と言うことと、私も用があったので、
日曜日に市役所に行くことにしました。

中京テレビを見ていたら、出番を待っているナナちゃんの前で中継をしていました。
そして先ほどパレードが始まりました・・・の声を聞いて自転車で出かけました。
市役所に着いたら、生徒さんたちと待ち合わせていたサエちゃんに会いました。
そして案内してもらいナナちゃんのところへ・・・

広場では出番を待つ間に馬を馴らしていたり、
フラワーカーには、新しい武将隊やハチマルがいました。
ナナちゃんも出番を待っていました・・・

この二日間とても良い日で、沿道にはたくさんの人がいました。
今年で4年目になるのかな・・・サエちゃん、お疲れさまでした!

f0149988_1113330.jpgf0149988_1114458.jpgf0149988_1115690.jpgf0149988_1121149.jpgf0149988_112219.jpgf0149988_1123718.jpgf0149988_1124474.jpgf0149988_1125183.jpg

[PR]

by akko1786 | 2012-10-22 01:13 | ひとり言