人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの着物、そして・・・

10月8日に毎年恒例の「ときわ会」の発表会がありました!

昨年は名取の披露があり大変でしたが、
今年は三味線はなく小唄だけの出演なのでとても気が楽でした・・・笑
と言っても今年は会場が名古屋能楽堂だったので緊張はしましたけどね(~_~;)

会場が広いのでたくさんのお客様をご招待しましたが、
来ていただいた方には遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!

当日の装いと、前日のお稽古の時の装いです。
草履はもちろん「ないとう」さんです。
写真を撮るのを忘れましたが昨年誂えた、
張り子の犬の手描き友禅です。

久しぶりの着物姿でしたが、
これから良い季節になりましたので着る機会を作りたいですね(*^^)v

久しぶりの着物、そして・・・_f0149988_17325813.jpg久しぶりの着物、そして・・・_f0149988_1733691.jpg久しぶりの着物、そして・・・_f0149988_1733147.jpg久しぶりの着物、そして・・・_f0149988_17332180.jpg

久しぶりの着物、そして・・・_f0149988_17332985.jpg

by akko1786 | 2012-10-17 17:34 | 和装