人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり・・・

昼神温泉と茶臼山に行ってきました!

記事のアップがちょっと遅くまりましたが、
連続職場離脱で5日間のお休みをもらって出かけてきました。
離脱は毎年ありますが、今年はいつもより早い時期でしたが、
本当にの~んびりし、リフレッシュできました(^_^)/

昼神温泉では「はなや」に泊まりましたが、
ネットで調べたところ料理自慢とあったので初めて行ってみました。
建物の造りは新しい・・・という感じではないのですが、
さすがにお料理は自慢するだけあって、
熱いものはホントに熱かったし、どれも美味しかったですよ(*^^)v

茶臼山は最近は芝桜で有名になり、連日すごい人だと聞いていましたが、
やはり平日にもかかわらずたくさんの人がいました。
残念ながら時期が遅かったのでちょっとさみしい感じでした・・・笑
でもリフトに乗って上から見られるのは良かったですね!

の~んびり・・・_f0149988_1734115.jpgの~んびり・・・_f0149988_17333258.jpgの~んびり・・・_f0149988_17341355.jpgの~んびり・・・_f0149988_17334476.jpgの~んびり・・・_f0149988_17342737.jpgの~んびり・・・_f0149988_1734193.jpgの~んびり・・・_f0149988_17344576.jpgの~んびり・・・_f0149988_17342286.jpgの~んびり・・・_f0149988_1735843.jpgの~んびり・・・_f0149988_17344455.jpgの~んびり・・・_f0149988_17352892.jpgの~んびり・・・_f0149988_17345950.jpg

by akko1786 | 2012-06-10 17:36 | ひとり言