久しぶりの・・・

久しぶりに潮干狩りに行ってきました!

ゴールデンウィーク最後の今日は仕事でしたが、
昨日常滑市の坂井海岸に行ってきました。
今までも何度か行っていましたが、4~5年ぶりでしょうか?
母と弟と家族水入らず・・・笑 で、出かけましたが・・・
確かにゴールデンウィークで混雑することは予想されましたが、
まさか渋滞にはまるとは思ってもなく、
干潮が11時30分なので、9時頃出発すれば充分だと思ったのですが、
名古屋高速で行こうと乗った途端渋滞でした(~_~;)
着いたのが11時30分過ぎでだったので、約1時間の短期決戦でした。

もう随分潮が満ちてきて海の中での貝堀りでしたので
たくさん採れなかったのですが、なかなか大きいのが採れました!
海岸にはまぁたくさんの親子連れや一家総出のところもあり賑わっていました。
貝採りの後は渡り蟹など美味しい食事をいただきました。

久しぶりの潮干狩り、楽しめました!
でも、ちょっと今日は足が筋肉痛です・・・笑

f0149988_16224863.jpgf0149988_16222132.jpgf0149988_1623510.jpgf0149988_16223738.jpgf0149988_16231911.jpgf0149988_16225084.jpg

[PR]

by akko1786 | 2012-05-06 16:24 | ひとり言