今回はここ・・・

今回の京都での夕食は「ごちそう紫陽」です!

元女優という美人の女将さんが切り盛りしている
カウンター9席のこじんまりとしたおばんざいのお店です。

青菜とおあげのたいたんや新たけのこの煮物や人気のコロッケなど、
京野菜や厳選した素材で作るおばんざいはどれも美味しかったです(^_^)/

上七軒で見つけたお土産ですが、、足袋のこはぜで作ったストラップです。
アクセントに草履が付いていますが、
私のお気に入りのないとうの草履のように花緒が赤いんですよ~
今回も体験・食事・お土産も大満足でした(*^^)v

帰りには次回の予定も計画してきましたよ・・・笑
次回は6月で伏見を廻ります・・・そして船にも乗りますよ~

f0149988_2013766.jpgf0149988_202085.jpgf0149988_2021294.jpgf0149988_2022598.jpgf0149988_2023944.jpgf0149988_2025284.jpgf0149988_203570.jpgf0149988_2031790.jpg

f0149988_2035053.jpg

[PR]

by akko1786 | 2012-04-30 20:05 | こと古都