人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝です・・・

先日終了したふれあい大学の記念品です!

ふれあい大学は平成13年から始まって11年目になります。
私は14年からこのふれあい大学に係わっていますが、
途中2年抜けたりと11年は担当してませんが、
参加者の皆さんの中には11年全て参加してくださってる方がいます。
そんな方に感謝気持ちで、参加が5回(5年)・10回(10年)の時に
写真の記念品を贈呈することにしました。

ふれあい大学に持ってきていただける物・・・ということで考えました。
革のケース入りのボールペンとペンケースです。
このペンケースは3段切り替えですが、
色は自由に選んでオーダーできます。
10回対象は昨年からですが、可愛い色ばかりで悩みますが、
5パターンぐらい選んで作ってもらっています。
ラッピングも可愛いでしょう・・・笑

皆さんに喜んで頂けると嬉しいな!
これを励みにまた今年度も参加をお願いしたいですね~

感謝です・・・_f0149988_1715966.jpg感謝です・・・_f0149988_17151975.jpg

by akko1786 | 2012-03-29 17:17 | 楽書き