順調に・・・

5週続けての着つけのお仕事、順調に進んでます!

今日は3週目ですが、今まで5人全員結婚式でした。
しかも同じ人が来月もある・・・とか、3ヶ月続けてあるとか・・・
今ってそんなに結婚式があるんですかね?
ってことで、今日の彼女、来月の予約も入れてくれました。
この彼女昨年の11月にも着つけさせてもらったんですよね~
ご祝儀にセットと着つけ代、皆さん大変ですね・・・笑

成人式と違って結婚式なので、皆さんご自分の振袖を持ってこられます。
それぞれ素敵な着物で着せていても楽しくなります。
いつも帯結びは決まったものをしています。
この基本を基にアレンジしていますが、
良い機会ですのでちょっと研究してみようかな・・・

大忙しですが、呼んで頂けることはありがたいことです(^_^)/
これからも精進して勉強させてもらいます!

f0149988_14141968.jpgf0149988_1414311.jpg

[PR]

by akko1786 | 2012-02-25 14:19 | 和装