人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超~超・・・

今日から着つけの仕事が続けてあり、超~忙しいです!

成人式が無事終わりホッとしていましたが、予約のFAXがどんどん入ってきて
気づいたら今日、11日から5週連続土曜日に予約が入っています・・・笑

今日は昼間に2件、来週も2件、再来週からは早朝に1件ずつです。
しかも来週は大須と野並の2店舗なので、はしごしなくてはなりません・・・
確かに超~超~忙しいですが、ありがたいことです。
やはり上手になるには数をこなさないとね。

さて、無事に乗り切るためには体調管理をしっかりしなくちゃね。
来週からは親睦旅行の添乗もありますので、元気で頑張ります!

超~超・・・_f0149988_21154025.jpg超~超・・・_f0149988_21154986.jpg

by akko1786 | 2012-02-11 12:13 | 和装