年も無事に・・・

今年も無事に成人式の着つけが終了しました!

4時から最終は9時までで、16名の着つけを行いました。
最近は郡部の方は一日早く成人式を行うようで、
前日も着つけの予約が入ってきます。
今年も前日に1人着つけ、その後例によって下準備にかかります。

今年はスムーズに着つけが出来て、
焦ることもお待たせすることもなく順調に終わりました。
昨年は桜の柄が多かったけど、今年はバラがお多かったな・・・笑
レンタルの人が多いけど、皆さん個性的てで、
それでいてちゃんと自分に合ったも物を選んでいますね(*^^)v

今日は暖かくてとても良い天気で良かったね。
一日楽しんでいるかな・・・?
おめでとうございます!

f0149988_20114593.jpgf0149988_20115241.jpg


f0149988_2012043.jpgf0149988_2012775.jpg


f0149988_20121577.jpgf0149988_20122155.jpg


f0149988_20122816.jpgf0149988_201234100.jpg


f0149988_20124167.jpgf0149988_20124865.jpg


f0149988_20125729.jpgf0149988_20135100.jpg


f0149988_20131385.jpgf0149988_201321100.jpg


f0149988_20132822.jpgf0149988_20133655.jpg


f0149988_20134365.jpgf0149988_2013522.jpg

[PR]

by akko1786 | 2012-01-09 18:37 | 和装