秋の味覚・・・

また今年も恵那にマツタケを食べに行ってきました!

毎年、季節ごとに美味しい物を食べましょう・・・
なんて思うのですが、つい忘れちゃって食べそこなってしまいます・・・笑
でもいつも、初夏の夏ミカンの時期には「京都 老松の夏柑糖」
8月には「魚津の梨」は必ず食べています。
そしてここ2~3年秋には松茸を食べていま~す(^^♪

季節をいっぱい感じられる大地の恵みを頂けることに感謝したいですね~
今年は東日本大震災の影響で、魚介類や色んな物が収穫できなかったり
大変ですが、一日も早い復興を願っています。
東北の人達が作った物をいただき、活力に変えたいですね!

f0149988_0263657.jpgf0149988_026439.jpg








f0149988_0265492.jpgf0149988_027184.jpg








f0149988_02789.jpgf0149988_027141.jpg

[PR]

by akko1786 | 2011-10-11 00:28 | 旅日記