ある日の我が家・・・

ある日の我が家でのことですが・・・

私はみなさん御承知のとおり、小唄と三味線を習っています。
母は今までに水墨画・ちぎり絵・パッチワークなどを習い、
今は植物画と立体手芸、そしてカラオケをやっています。
そして弟は、学生時代にマンドリンをやっていて、
就職してからも続けていましたが、途中でバンドを始めました。
初めは学生時代の友達と組んでいましたが、
今は職場の仲間とやっているようです。
時々ライブもしているようです。

と言うことで、家族3人揃って居る時など、
隣の部屋で弟がギターを練習していて、私は自分の部屋で三味線の練習、
そして下の部屋では母がカラオケを練習している・・・なんてことが良くありますが、
そんな時はいつも我が家は面白いな・・・って思います。

3人がそれぞれ舞台に立って披露出来るものがあり、
みなさんに見てもらえるということはホントに幸せなことですね(^^♪
これからもお稽古に励まなくちゃね!

f0149988_0415516.jpg

[PR]

by akko1786 | 2011-09-20 00:46 | ひとり言