母娘二人電車旅2・・・

指宿に着いてホテルに向かう前にちょっと観光です!

4時過ぎ到着の予定だったので特に観光するつもりはなかったのですが、
タクシーの運転手さんからの提案で、長崎鼻とJR最南端の西大山駅に行きました。
途中の山は開聞岳です、とても綺麗に見えます。
ただ夕方で逆光だったのが残念です・・・

大山駅はひっそりとたたずんでいました。
珍しい黄色のポストがありましたが、
これは幸せの黄色いポストだそうです。
知っていたらここから記念に絵ハガキでも投函したのに・・・笑

長崎鼻からみえる開聞岳も、対岸の景色もとっても綺麗でした!
思わない慣行ができて大満足でした(^^♪

f0149988_06154.jpgf0149988_061463.jpg









f0149988_061872.jpgf0149988_063044.jpg









f0149988_063347.jpgf0149988_06447.jpg

[PR]

by akko1786 | 2011-08-17 00:09 | 旅日記