元気です・・・


更新をサボってますが元気にしています・・・

6月からふれあい大学が開校し。本講座
立体手芸教室・植物画教室・特別講座と続いています。
特に立体手芸と植物画は月に2回と
ちょっとハードなスケジュールになっていま~す。
って全部自分で企画しいるんですけどね・・・笑

もう7月になってしまいましたが、7月と言えば祇園祭ですね~
今年は連休になっているので出かけるには都合が良いですね。
ってことでどうしても行きたくなり、同級生のサエちゃんが
いつも一人で行っているのを思い出しすぐにメールを・・・
やっぱり行くつもりたったので、一緒に行くことにしました。
せっかく行くのなら泊りたいと思い、
ダメモトで常宿の加茂川苑に電話したら、何と空いていました・・・笑
さすがに16日は無理でしたが、17日の泊りで行ってきます(*^^)v

先回の山鉾巡行では全部見たので今回は、
先頭を行く長刀鉾の「注連縄切り」と「くじ改め」、「辻廻し」と
17日の夜に行われる「神幸祭」を見ることが目的です(^^♪

9時から開始なので早く行って良い場所を陣取るために
早く出かけようね~ってサエにチケットを頼みましたが、
6時20分発のぞみってことで、サエ思いきったなぁ・・・ってね(笑)
私は朝早いのは全然平気なので大丈夫です!

何せ暑いし、人出も多いしで無理しないでのんびり行ってきます。
では明日は早いので寝ることにしましよう!
また帰ったらご紹介しますね~

f0149988_23374894.jpg

[PR]

by akko1786 | 2011-07-16 23:36 | ひとり言