人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい合間に・・・

久しぶりに草木樹さんに行ってきました!

先週の土曜日は植物画のお稽古日でしたが、
朝着つけの仕事があり、またまた大忙しでした。
美容院は野並で、お稽古は鳴海なんです・・・
着つけを済ませたら地下鉄とバスで鳴海に向かうのですが、
お稽古の時間までたっぷりあるので、
時間つぶしに久しぶりに草木樹でモーニングと決めていました。
が、それでも開店時間までまたまだあり、
バスを降りてから辺りを散策しながら向かいました。
途中何軒かモーニングが気になるお店がありましたが、
この日は浮気をせず草木樹へ・・・笑

パンはこだわっているだけあり、やっぱり美味しい(^^♪
大好きな黒蜜カフェオレをいただき、また歩いて鳴海に向かいました。
途中気になったお店はまたいつか行きましょう・・・
あぁ~写真を見ていたら
また美味しいトーストが食べたくなっちゃいました!

忙しい合間に・・・_f0149988_031181.jpg

by akko1786 | 2011-05-13 00:33 | ひとり言