素敵でしょ・・・

手造り時計をオーダーしました!

JHA kansai crafzと言うところの時計です。
大阪にある工房で作家は何人かいますが、
この時計は「aki」さんと言う女性の作品です。
オリジナルのデザインにアレンジをしてもらいました。

私は6月生まれなので雨に関する物は好きで、
これは雨の滴とチャームはパラソルがついています(^^♪

ここの時計に出会ったのは、松坂屋の職人展でした。
写真にもある革の二重巻きのベルトで、
色が選べる物でした。
とても気に入っていましたが、また違ったデザインの時計が欲しくなり、
3月に大阪に行ったときにオーダーしました(*^^)v
どう・・・?可愛いでしょう!

f0149988_03933100.jpgf0149988_0394177.jpg









f0149988_0394958.jpgf0149988_0395798.jpg









f0149988_040335.jpgf0149988_040124.jpg

[PR]

by akko1786 | 2011-05-09 00:46 | ひとり言