久しぶりのおよばれ・・・

昨年12月以来で佳世ちゃん家に行ってきました!

佳世ちゃんは足を怪我して、私も忙しかったしで
ちょっと遠慮していましたが、お互いに落ち着いてきたら・・・
「佳世ちゃんの美味しい手料理が食べたい」っておねだりしました・・・笑
ちょっと季節はずれだけどと、お雛様でお出迎えでした。
いつもいつも素敵な絵で驚かされます。

佳世ちゃんは野菜ソムリエとして活躍していて、
アスパラを使ったレシピを考えているとのことで、
この日はアスパラのアレンジ料理をいただきました。
ババロアとケーキにもアスパラが入ってますよ~

もちろん相棒のrieちゃんも一緒でしたが、
久しぶりに3人でおしゃべりして、楽しい時を過ごしました(^^♪
ご馳走さまでした、いつもいつも温かいおもてなしありがとうございます!

f0149988_20545131.jpgf0149988_2055356.jpg









f0149988_20551545.jpgf0149988_20553840.jpg









f0149988_20555549.jpgf0149988_2056577.jpg

[PR]

by akko1786 | 2011-05-04 20:53 | ひとり言