人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳き日に・・・

桜もすっかり散って今、街は新緑が綺麗ですね。
紅葉も良いですが、私はこの芽吹いて生きてる・・・って感じが好きです!
芽吹いた新芽の匂いも良いですよね~
時に自然は恐ろしいことをしますが、
こうして季節が廻ってくることに元気をもらえます。

忙しかった3月の出来事です。
千種支店での私の可愛い娘の理衣ちゃんの
結婚式の二次会に行ってきました!

私が出てからの千種支店では、
「昌広くんと綾美ちゃん」と「亮くんと理衣ちゃん」の二組のカップルが誕生しました。
どちらも二次会に招待していただきましたが、
綾美ちゃんの時は失礼してしまったので、
理衣ちゃんの時は出席させていただきました。

皆と一緒に写真を撮ったり、ゲームをしたりと盛り上がり、
最後にはサプライズで、亮君からの手紙で思わず涙が・・・
たくさんの人にお祝いしてもらい良かったね。
いつまでもお幸せにね!

この日の私の装いです。
春らしく白の泥大島に汐瀬の染め帯です。

佳き日に・・・_f0149988_0215269.jpg佳き日に・・・_f0149988_0215984.jpg









佳き日に・・・_f0149988_022831.jpg佳き日に・・・_f0149988_022155.jpg

by akko1786 | 2011-04-22 00:24 | 和装