人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超~忙しい・・・

3月は超~超~忙しいよ~(@_@;)

と言うのは、卒業式のハカマの着つけがあるのです・・・
まずは今日、2日・4日・6日・8日・10日・12日
そして15日・19日・20日で~す!
これを全部自分一人ではできないので、
すこし助けてもらいながらやります。
朝の早い仕事なので、着つけを済ませてから
自分の仕事に出かけます・・・笑

なのでこの一カ月、体調管理をしっかりして、
乗り切らないとね(*^^)v

今日も朝一で着つけをこなし仕事へ・・・
ふれあい大学の最終講座と閉校式がありました。
内容は、私の小唄のお師匠さん、時村先生の小唄と
祇園の芸妓、孝丸さんと舞妓の豆ゆりさんの京舞でした。
それはそれは綺麗で素晴らしいものでした(^^♪
この記事は後日アップしますね・・・

さぁ~、忙しい3月のスタートです。
まずは、3日・4日の親睦旅行の添乗です!
それでは寝るとしましようか・・・笑

超~忙しい・・・_f0149988_00994.jpg

by akko1786 | 2011-03-03 00:00 | ひとり言