綺麗でした・・・

なばなの里のイルミネーションを見てきました!

毎年テレビでも取り上げられ、話題になっていますが、
一度も行ったことがありませんでした・・・
親しくしているお客様から
「す~ごく綺麗だから、お母さんを連れ行ってあげなさい」
とチケットを頂きました。

5時の点灯式は見なくても良いので、のんびり行きましょう
と出かけましたが、着いてびっくり・・・
すごい人ですね~駐車場は観光バスでいっぱい!

私たちが着いた頃には観光バスの人達は帰るところで、
園内は人が少なくゆっくり見られました(*^^)v
今年は富士山と海で、ちょっと気になってたので
見に来られて良かったです!

富士山も四季を表してるし、海も波を表現したりイルカが跳ねたり、
しかも波には効果音まで付いていて本物のようでした・・・笑
今では名物になったイルミネーションですが、
ホントに凄いんですね~驚きました(*^_^*)
見に行く価値のある素晴らしいものでした!

f0149988_203553.jpgf0149988_2035188.jpg









f0149988_20352923.jpgf0149988_20353963.jpg









f0149988_20355246.jpgf0149988_2036041.jpg









f0149988_2036798.jpgf0149988_20361425.jpg

[PR]

by akko1786 | 2011-02-08 20:38 | ひとり言