人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり・・・

仕事ではありましたが、沖縄に行ってきました!

ここの処、電車旅ばかりでしたので久しぶりの飛行機で~す・・・笑
沖縄は15年程前に行ったきりで、ホント久しぶりでした。
街の様子も随分変わりましたね・・・
以前は家の建て方など、まるで異国に来たような感じでしたが、
街並みはすっかり違和感が無くなりましたね。

観光は本島の南部と伊江島に行きました。
伊江島では城山(ぐすくやま)に登りました。
島の真ん中にあるとがった部分です。
291段の急な階段を登りますが、
みなさん頑張って登りましたよ~
登ったという達成感からでしょうか、
みんなで大騒ぎで記念撮影です・・・笑

沖縄は神の島など、神が宿る場所などたくさんあります。
そんなところを見学したり、グラスボートにも乗りました。
ビーチではアカウミガメを飼育していました。

一部トラブルもありましたが、お天気にも恵まれ
いつもみなさんの笑い声が聞こえていた楽しい旅でした(^^♪

久しぶり・・・_f0149988_0131371.jpg久しぶり・・・_f0149988_0132112.jpg









久しぶり・・・_f0149988_013301.jpg久しぶり・・・_f0149988_0134135.jpg









久しぶり・・・_f0149988_0134946.jpg久しぶり・・・_f0149988_0135722.jpg









久しぶり・・・_f0149988_0141647.jpg久しぶり・・・_f0149988_014225.jpg









久しぶり・・・_f0149988_0142897.jpg久しぶり・・・_f0149988_0144315.jpg









久しぶり・・・_f0149988_014571.jpg久しぶり・・・_f0149988_0152998.jpg









久しぶり・・・_f0149988_0153893.jpg久しぶり・・・_f0149988_0154710.jpg

by akko1786 | 2011-01-27 00:18 | 楽書き