今年も無事に・・・

 今年も無事に成人式が終了しました。

今年は前日も三人あり、その内一人は他のお店だったので
ちょっと大変でした・・・
6時に大須のお店に入り、一人着つけした後、野並のお店に移動、
初釜の方の着つけをし、続いて二人の着つけをし、
いつもの下準備に入りました。

今年は相棒のrieちゃんに、勉強のつもりで来てみない・・・
って誘って手伝ってもらいました。
いつも一緒にやっているkanaちゃんが、
rieちゃんに「見ていてあげるから一人で着つけなさい」
って言ったけど中々手が出せなかったね~
またこれから私がしっかり仕込みますからね・・・笑
せっかくなので、もう少し勉強しましょうね(^_-)-☆

今年はrieちゃんが写真を撮ってくれたのでたくさんあります。
4時30分から9時30分まで16人着つけしました(*^^)v
いつも支度をしていて思いますが、
奇抜な色や柄があったりと、驚いたりしますが、
着せてみると皆さん自分にあった着物を選んでいるんですね、
良く似合っていてとても可愛いですよ(^^♪

おめでとうございます。
皆さんのこれからの幸せを願って・・・

f0149988_2333359.jpgf0149988_2334271.jpg









f0149988_233508.jpgf0149988_234088.jpg









f0149988_2341093.jpgf0149988_2341832.jpg









f0149988_2342695.jpgf0149988_2343453.jpg














f0149988_2344321.jpgf0149988_2345082.jpg














f0149988_2345892.jpgf0149988_235521.jpg

[PR]

by akko1786 | 2011-01-12 01:05 | 和装