可愛くてつい・・・

可愛くてつい買っちゃいました。

いつもお世話になっている女性部長さんが、
5日に80歳のお誕生日を迎えました。
いつもお世話になっているからって、
誕生日にプレゼントしたことはなったのですが、
80歳の記念に何かプレゼントしたいと探してみました。

レスポートサックの直営店で、こんな可愛いバックを見つけました(*^^)v
普段こういった感じの物は持っていないので、
たまには良いかなって選んでみました。
ウサギ年にちなんで、こんな可愛いウサギのチャームも付けました(^^♪
ますます普段持たないし、自分ではまず買わないと思うけど、
人から貰うのなら良いよね~って・・・

お届けしたら、やっぱり自分では買わないので
良いよねって、喜んで頂けました(*^_^*)

この色合いが可愛くって、私もお揃いで買っちゃいました(-_-;)
最近ご褒美が多くないかい・・・笑

f0149988_19183194.jpgf0149988_19183882.jpg

[PR]

by akko1786 | 2011-01-09 19:20 | ひとり言