ニコニコツアー番外編その後・・・

ニコニコツアー番外編のメンバーで
反省会兼忘年会を行いました~

この会は、京都に行った帰りに集まろうね~って決めていました!
反省会・・・だなんて言うので、ちょっとテストを・・・笑
その時廻ったところを覚えているかな?
ってこんなものを作ってみました。

思ったよりみなさん覚えていてくれたので、
案内したガイドとしては嬉しかったです(^^♪

この日はすっごく歩かせちゃったんですが、
正直私も疲れていましたが、みんなもそうだったみたいですが、
私に遠慮して言えなかったんですね・・・
みんな無理して歩いてたんだって、大笑いしました!

でも、京都も楽しかったし、こうして集まれることも良いですね(*^^)v
大切にしたい仲間です!

f0149988_132692.jpgf0149988_133330.jpg

[PR]

by akko1786 | 2010-12-09 01:04 | こと古都