絶品です・・・

久しぶりに佳世ちゃん家でおよばれで~す!

一番最初にお邪魔した時にいただいた「トマト鍋」です。
このトマト鍋の美味しさを、一緒に行くrieちゃんに
いつも話していて、「寒くなったらね・・・」って実現しました・・・笑

この日の主役は「ミニトマトアイコ」です。
やっぱりトマト鍋なのでトマトにはこだわっています。
他にアサリ・タラ・車エビ・イカ・ホタテの魚介類と
ジャガイモ・ブロッコリー・カブ・エリンギ等の野菜です。

鍋にオリーブオイルと香辛料を少し入れ、白ワインを注ぎまます。
そしてトマト・魚介類から入れていきます。
魚介類のお出汁がでてから野菜を入れます。
ジャガイモなんかは良く染みて美味しかったですよ~

もちろん主役のアイコも、ちょっとピリ辛で良く染みて絶品でした(^^♪
ホントに良いお味が染みて美味しかった・・・
トマトにこだわって正解でしたね(*^^)v

そして最後は、これまた絶品のリゾットです。
残ったスープにパルメザンチーズをたっぷりかけていただきます。
これだけなんだけどすっごく美味しいんです・・・笑

トマト鍋堪能しました・・・rieちゃん、念願が叶って良かったね!
佳世ちゃん。ご馳走さまでしたm(__)m

f0149988_0223412.jpgf0149988_0224031.jpg









f0149988_0224757.jpgf0149988_0225770.jpg









f0149988_023436.jpgf0149988_0231173.jpg









f0149988_0231820.jpgf0149988_0232781.jpg









f0149988_0233338.jpgf0149988_0233987.jpg

[PR]

by akko1786 | 2010-11-30 00:27 | ひとり言