大丈夫でしょうか・・・

小唄のときわ会から名取のお免状をいただきました!

と言っても、上手になったから・・・ではなく、
まぁ、お稽古を始めて何年もなるし、これからの励みにする
と言うことらしく、お受けすることにしました・・・笑

唄はそこそこ歌えるようになったかな・・・って思いますが、
三味線はサボってばかりで上達していません。
なのて本当はお恥ずかしいんですけどね・・・
これからもう少し励まないとね(-_-;)

名前は自分で考えるのですが、お師匠さんが「時村和輔」で
和・・・になる訳ですが、誰が見ても読めて覚えやすいものが良くて、
唄を習っているので、字は違うけど「和歌」にしました(^^♪
なかなか良い名前で気に入っています。

よく発表会をする料亭「川由」で式がありました。
この日の装いですが、最近訪問着を着る機会がなく、
久しぶりに着たコーディネートですが、いかがでしょうか?

f0149988_2021768.jpgf0149988_20211419.jpg









f0149988_20212117.jpgf0149988_202129100.jpg

[PR]

by akko1786 | 2010-11-20 20:24 | お稽古