人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・

またまた、お気に入りの「草木樹」に行ってきました!

いつもはお茶の時間でしたが、ずっ~と気になっていた
念願のモーニングをいただきました。

この日は朝、野並の美容院で着つけがあり、
その後、mayuaちゃんと待ち合わせて草木樹に行きました。

コーヒー代+100円、500円でこのボリームです(*^^)v
この日はロールサンドにスープ、サラダ、フルーツ
そして手作りのコーヒーゼリーです。
どれもとっても美味しくって大満足!

大満足しましたが、スコーンも気になり追加でいただきました。
この日のジャムは洋ナシでした、もちろん手作りです。
この時、サービスでちっちゃいカップで紅茶も出してくれました。
これはいつものサービスのようで、
お茶を飲み終わっておしゃべりをしている時など出してくれるそうです。
ホントに近くに欲しい喫茶店ですね。

この後はmayuちゃんに整体をしてもらい
心も身体もリフレッシュできた一日でした(^^♪

念願の・・・_f0149988_05041100.jpg念願の・・・_f0149988_0504934.jpg

by akko1786 | 2010-09-20 00:52 | ひとり言