相変わらず・・・

久しぶりに整体に行ってきました!

mayuちゃん家の「奏」です。
カルテを見ると去年の3月以来らしく久々でした・・・
いつものように身体をチェックしてもらいましたが、
触るところ全部痛くて相変わらず身体の堅い私です・・・涙

ゆっくり時間をかけてほぐしてもらい、とても気持ちが良くなって
終わる頃にはウトウトしてたようです(-_-;)
毎回のことですが、日々のストレッチあるのみですね~

今日は一緒にランチもしました。
mayuちゃんおすすめのイタリアン「クチーナ」です。
ここは私もお店の前は何度か通っていて気になるお店でした。
自家製農園の野菜たっぷりのトマトクリームパスタをいただきましたが、
お野菜も美味しく、ソースも濃厚でとっても美味しかったです(*^^)v

整体が終わった後は、ティータイムで~す!
mayuちゃん行きつけで、私も大好きな「草木樹」に行きました。
コーヒーも紅茶も美味しく、ママさん手作りの
スコーンやケーキもとってもむ美味しいので楽しみにしてました・・・笑

この日は私にはお初の限定の「トマトゼリー」もいただきました。
真中にはトマトを煮たものが入っていて、
まわりのゼリーは、トマトからゆっくり抽出したエキスだそうです。
品種は桃太郎の親ということで、ご主人が作っているそうですよ。
とっても甘くって・・・しかもちゃんとトマトの味がして・・・
すっごく美味しかったです(^^♪

こんな素敵なお店が近くにあってmayuちゃんが羨ましいです!
mayuちゃん今日はありがとう、またお邪魔しま~す(*^_^*)

f0149988_20413132.jpgf0149988_2041405.jpg









f0149988_204152100.jpgf0149988_2042196.jpg

[PR]

by akko1786 | 2010-08-28 20:46 | ひとり言