毎度毎度の・・・

毎度毎度お馴染みの佳世ちゃん家にお邪魔してきました!

いつも相棒のrieちゃんと行くのですが、
ここのところ訪問する頻度が多くなってるなぁ・・・笑
でもね~佳世ちゃんはとっても良い人で、お料理も美味しいし、
いつでもいらっしゃい・・・って言ってくれるので、
ついつい甘えちゃうんだよね~

悪いなぁ~と思いながらも楽しみにしています(^^♪
夏のおもてなしはなんだろ・・・
涼しげなランチョンマットとこの日のメニューは
なすとししとうの煮物・しめじの胡麻和え・鶏の唐揚げ
そしてご飯は松茸ご飯でした・・・(*^^)v

美味しい食事を頂きながら、あ~でもない、こ~でもないと
色んな話しをする時間が楽しいんですよね!
きっと佳世ちゃんは私達とのこんな時間を
楽しんでくれてるんだと勝手に思っていま~す・・・笑

いつもいつもありがとうございます!

f0149988_0272570.jpgf0149988_0273151.jpg









f0149988_0273968.jpgf0149988_0274676.jpg









f0149988_0275387.jpgf0149988_0275990.jpg

[PR]

by akko1786 | 2010-08-24 00:30 | ひとり言