楽しみです・・・

現在、連続離脱で13日から20日までお休みで~す!

その間、用事があったり、今日は鳴尾支店のフェアの応援だったりと
遊びに行けなかったのですが、でもせっかくの休み、
どこか旅行に行きたいと、一週間前でしたが、
急きょ計画をし予約も取れ、
16日から19日まで九州に行くことになりました(*^^)v

まったくの個人旅行で、いつもの母子電車旅です・・・笑
飛行機にしようかと思いましたが、母は腎臓が悪く障害手帳を持っていて
それを使うとJRなどチケットがお値打ちに買えるのです。
しかも私の分も、介護者として安くなるのです。
健康と引き換えにもらった手帳、元気なうちに出掛けなくっちゃね。

博多・熊本・雲仙と泊り、門司港を見て帰ってきます。
団体旅行では行けない、個人旅行ならではのコースで
楽しんできたいと思います(^^♪

最近ゲリラ豪雨などお天気が心配でしたが、
明日からはなんとか晴れそうで一安心です。
新幹線で九州に行くのも初めてですが、
九州でも初めての処ばかりでホント楽しみです!

f0149988_004435.jpg

[PR]

by akko1786 | 2010-07-16 00:02 | 旅日記